模様替え | 萎びれた野菜

模様替え

隣人のいびきが煩いので

今日は模様替えしました

とはいえ、

移動させるだけの

家具がそれほどないので

布団の位置を変えた程度の

変化くらいしかない

ベッドを処分してから

布団のままですが

やっぱりベッド欲しいよねぇ

 

あー

あと、フィギュアを売りたいですね

売値を見ると、1000円ちょいか…

6体/1箱セットで欲しかったのが

1体のみというかなり限定的な

フィギュアを買いましたが

これを第一弾と第二弾までは

購入していて

そのどちらも

小箱に入っているせいで

欲しいフィギュアがどれなのか

分からない状態ではありましたが

第一弾目は

たまたま最初に開封した小箱が

欲しいフィギュアで、

二弾目は重量を見て選別(笑)

でも、馬鹿にしちゃいけない

ちゃんと一箱目の小箱で

欲しいフィギュアを当てましたからね

でも、途中で

そのキャラに対して

あまり好意的でなくなったから

だからまあ売ってもいいかみたいな

心境になっているわけだが

売ったら売ったで

後悔するのだろうなぁ…と

全て揃えて売却しないと

価値がないから仕方ないよねぇ

一応、一体ずつでも売れるは売れるだろうけど

他の小箱は一切開封していないから

どのキャラがどの小箱に入っているのか

全く分からんw

それと、加湿器も売りたい

結局、数回しか使用していない

だって、稼働させても

加湿されているのかよく分からなかったんだよね…

売ったお金で円盤買いたいです

あと、服も買いたい…

いやまあ

つい最近に服を買いましたけれども…

売り切れだったり

値下がりを待っていたりで

なかなか購入する機会がない服たちの

お気に入りがどんどん溜まっていく