初めてのお買い物 | 萎びれた野菜

初めてのお買い物

iHerbのアプリは

数年前からダウンロードしていて

いくつかお気に入りに入れていたはいいけど

コロナのせいで

値段が高くなってしまったから

買う機会を逃していたけれど

今回、初めて購入してみました

スキンケアとサプリが

日本よりも安いので(特にサプリ!)

これらをメインに買いました

ビオチンとコラーゲン、ハンドクリームの三点!

ビオチンは日本で買えるけど

含有量が低いから

高いものを入手しようと思ったら

海外のサプリしかないんだよねー

一年分の量を買った笑

届くの楽しみ~

コラーゲンはパウダーだから

飲み物に溶かして摂取するみたい

味も変化ないらしく

これも楽しみだなぁ

スキンケアはハンドクリームですね

本当はリップクリームが欲しかったけど

お気に入りのやつは

取り扱い中止になっていて残念

丁度、会社のハンドクリームが

なくなりそうだから

ここで買っちゃおうってことでね

私はラベンダーのにおいが

大好きで 特にロクシタンのにおいが

最高に大好きなのです

だから、ラベンダーのにおいにしようか

悩みましたが

会社なら爽やかなにおいのが良いかな?と

思って、柑橘系のものにしました

3月はメガ割が来るのに

ここでも買い物しちゃって

最近、金遣いが荒くなってしまっているような気がする;

でも、どれも消耗品だし…

月内に自由に使えるお金は

制限するべきなのかな

普段はそういう制限をしていないから

ここ毎月何かしら出費している自覚があるので

自制心が揺らいでいるのかも