結局、今日 小説を買いに行った話 | 萎びれた野菜

結局、今日 小説を買いに行った話

よくよく考えたら

月曜日って成人式だから

渋滞に巻き込まれるの嫌だなって思って

今日、行ってきました

欲しかった小説は置いてありました、が

 

……。

 

小説の表紙デザインが糞すぎるんだがむかつき

真っ黒な背景に

ドクロマークって…

最悪すぎる

表紙は結構重要なんですよ

だから、漫画家が描いている最近?の表紙のものは

嫌って購入していませんが

これは単純にセンスが悪い

前の表紙に戻してよぉ!

こんなんだったらアマゾンで買った方が…

いや、アマゾンもこれで来る可能性があるし

それは賭けになってしまうか

とにかく

本当に最悪すぎるので

前の表紙に戻して欲しい

こんな表紙のものを購入してしまったのが

堪らなく悔しいし無念です

カバーを付けてもらったので

視界に入ることはないが

表紙デザインを知っているだけに

魅力が半減してしまった

 

で、併せて購入しようとしていた漫画なんですけどね

本当にね

なぜ土曜日に漫画だけでも購入しなかったのかと

後悔しましたとも

欲しい巻がなかった魂が抜ける

土曜日は小説がなく

日曜日は漫画がなくって

どんだけ運がないんだ

2023年始まって間もないのに

こんなに運が悪いって

今年は最悪ですわ

それにしても

漫画を購入することを恥ずかしく思ってしまった

うーん

まあ、よくよく考えたら

高校生の頃から買い続けている漫画だから

そう思っても仕方ないよね

そう思ってしまった漫画のタイトルは

D-Gray.manだったりしますが

作者がよく筆を折らないよなぁ…と

まあ、ジャンプから移籍をしていますが

一応連載中のようですね

ようですね、というのは

私が本誌を追っていなくて

単行本が出たらとりあえず

アマゾンのお気に入りに入れているだけなので

ぶっちゃけ

今、何がどうなっているのか

さっぱり分からないんだぜ!笑