ドラレコ | 萎びれた野菜

ドラレコ

リヤのカメラがないので

もしかしてバックモニターの連動かな・・・と心配していたら

やっぱりそうでした

駐車線を出す設定にしているので

録画時も一緒に写っています

しかも、画質も良くない・・・

ナンバーが全く読み取れないわけではないのですが

YouTubeなどに上げられている動画に比べると

画質の悪さが際立ちます

前方部分はシールが一部写っています

ディーラーさんから写っていたら

シールの貼り換えをしますので、と言われています

そこまで気にはしていないが

(上部だから写っていても支障ないし・・・)

とにかく室内音を録音されていなくて良かった

歌っていたり、奇声を出していたりと

こんな状態の運転手なので

とてもじゃないですが、音声録画なんてされたら終わりですよ

設定で画質は最高画質にしてみました

後方はカメラがあれば

牽制になったのになあ

残念だ(´・_・`)