(´ω`)
J鯖の龍でインしました!
今更ですが、転職CPで転職するべきでした。
私の馬鹿です。
龍を育てる気は元々なかったので、今まで未合成装備で固めていましたけど、何とか転職することができて安心しました。
この子は男なのにハート装備で固めてる・・・というか、まともな装備がなかったので丁度イベント装備一式が手に入ったので装備させただけです。
本当に可哀想なことをしていました。今現在もそこら辺のイベント装備一式を装備させているので反省は全くしていない。ただ言ってみただけです。
遺跡だとさ・・・ほら、他に人がいるじゃない・・・一人で転職とか恥ずかしいからね(*ノωノ)
何度も言いますが、龍は男です。
私は女だと思っていましたが、数年前に男だと知り大変ショックを受けました。
転職しました・・・!
何で転職CPまで待てなかったのか。
装備が本当に可哀想なことになっていますが、もう育てる気がないので。。。
気が向いたらまた育成するだろうけどね。
育成するならやっぱり猫がいい。
猫はアイスD2で元気にハイキックかましています。
D2だとマイナーな狩り場なのでほとんど人と会わない。
会うとしても通行人なので早々に立ち去ります。
我ながら良い狩り場を見つけたなあと思っている次第です。



