(´ω`)
久し振りにF鯖の兎でインしました。
識別をやりました。
私は記憶力が悪いので、ノートでメモをしつつやっています。
まずは捲り方なのですが、私の場合はランダムで捲るとどこになにがあったのか瞬時に忘れてしまうので、こんな順番で捲っていきます。↓
運が良ければ4枚も捲る必要はないです。
これでステージ1は必ずクリアできますが、大概は2か3で止まってしまいます。
ライフは2以下の場合であれば素直に諦めて、識別を中止しちゃいます。
影鬼たちをぺちぺち叩き、カードをとりあえず目安の100枚まで集めたら、早速やってみる。
使用カードは影鬼カード×101
予備で藁人形カード×9
そして、初めて・・・
↑ステージ11きたー!((( ゜ω゜ )))
シークレットカードはNo.5とNo.10をゲットしました。
本当に久し振りだったので、最初はうきうきしながらやっておりましたが、途中で飽きてしまい、終盤頃には眠気と戦いながらの識別でした。
守護者は正直どうでもいいです。
識別はシークレットカードがいつ出てくるのかという緊張感が好きですね。

