(´ω`) | 萎びれた野菜

(´ω`)

たまにSSを撮っていたりするので、晒してみます。


三ヶ月連動イベで貰えたフォーエバー装備一式です。

最初の頃はスタッフにやる気を感じられるところがあったのですが、最後の辺りはほぼ投げやりな感じでしたね。

ライカン装備はピンクのみを貰い、ブルーは交換しないと得られないらしく、面倒なのでそちらは交換をしていません。

ただ、念願の一周年スキルを貰えるとのことで必死になって交換対象品を集めました。

頑張り過ぎて一周年スキルが大量に残ってしまうというオチがもれなくついてきましたけどね。

F鯖だと一周年スキルはRMTに手を出さないと買えないと言われてしまう程の価値があったので、まさか一周年スキルがリリースされると思わずにずっと持っていたままの人たちは損をしてしまったんじゃないのかなぁと思います。

あと、フォーエバー装備はその後アイラへ貢ぎました。



合成石(140)を集めに久し振りにスワンプDへ訪れましたが、なめくじが大量に繁殖していたので正直気持ち悪かったです。

所持量オーバーで強制徒歩になってしまい、歩きながら狩りをしていたのですが、その姿を見た他のプレイヤーさんたちもなぜか徒歩で同じように狩りをし出したので妙に変な一体感を感じました。

気付けばTMLvが2つも上がったので驚きました。

そういえば今度のラブ化としてこちらのダンジョンが対象となるそうで、ようやくのラブ化に安心しました。

いい加減にLv.110杖から卒業したいと思っていたし、火力不足のせいか蛾も満足に狩れない哀れな龍でしたので精錬や成長合成にリアルマネーを通常よりも投資してもいいかなぁと。

多分冬頃に合成キャンペーンがくるはずなんだけどな・・・下手すると春先辺りに延長されるだろうか。

爺のことだから1月には製錬・合成キャンペーンをすると踏んでいますが、どうなんだろう。



爺はなんだかなぁとしみじみ思った。

ラブ化でユーザーが大分離れたそうだから、カネの巻き上げに必死なんですね。


テチチF4だとスピサペが腐るほど掘れ、あっという間に各90個程集まりました。

転売覚悟の価格で露店へ出したら、すぐに売れて嬉しかったです。

あと100Mくらい稼げば夢の1000Mへ到達することができるので、地道に掘ったりして稼いでいこうと思います。



J鯖の猫はギルメンの力を借りて、ついに一次転職をすることができました!

始終ありがとうを連呼していたような気がします。

HKもマスターしたので、なんとかやっていけそうです。

ただ、一次転職のグラは好きではないので、すぐに基本職のグラへ戻してしまいましたけどね。

次は二次転職ですね、ハイブリか特化で悩みそうだ。

なんてたって不遇職と言われるのがずばり猫ですから、今後の期待はあまりないのが現状です。

今からインをして狩りを頑張ろうと思います。

掘り専用に狐を作成しているのですが、全く育てていないです。

TMLv.35まで何とか育てないとクリスマスイベで泣くことは分かっているのだけれども、面倒なので放棄しています。

あ~猫は可愛いな!