最近、嫁氏の周囲には嫁氏と同類しかいないんだと実感しまくりの四角四面ロボです。
嫁氏とは結婚前に6年ほど同棲してました。
嫁氏からは結婚するって言われたのに・・・
のに・・・
のに・・・
一向に結婚することになりませんでした。
籍入れる?と聞いてみても、はぐらかせるばかり。
正式にプロポーズされてないもん。
とか
で
ある日
意を決して、プロポーズすることにしました。
ぶっちゃけ、思いつき
なんか急に結婚したいってなったのです。
そのとき。
ドアをバーンって開けて、嫁氏の目を見て・・・
ロボ:結婚してくださいっ!!!!
嫁氏:・・・・
ロボ:結婚しよっ!籍いれよっ!!
嫁氏:ぁ・・・うん・・・わかったから・・・
ロボ:結婚しよ?
嫁氏:わかったから!とりあえずドアしめてっ!
なんという塩対応。
ま、そりゃそうですわな。
だって・・・
その瞬間嫁氏、○んこ中
トイレから出てきて一言。
嫁氏:いまのプロポーズなしねっ!
トイレで○んこ中にプロポーズなんて、やだっ!