午前のヨガ教室から帰宅したところ

午後は曇ってきたのでチャンス!

お墓参りに行きました。

この時期、かんかん照りでは

ちょっときついです。

 

曇っていてもそれでも汗だく💦

お墓参りから戻ってからは

それならばいっそのこと、と思い

家の草刈り🤭

 

汗がでるでる、、、

 

15時半から入浴🛀し

その後はパジャマで過ごしウインク

18時にはパジャマパーティー開始です🎉

 

 

本日のメインはウナギグッド!

この頃、ウナギが食べたくて食べたくて。

ウナギ

80グラムのご飯で鰻丼です。

残り?は酒の肴。

それ以外は

水ナスにオリーブオイルをかけたものと、

きゅうりを焼きました。

 

ウナギが(も)高くなりましたね😢

 

お値段もあって

今日は少し小ぶりなものにしたので

身の厚みが物足りなかった。。。

 

それは残念だけど

美味しかったので、良し👍です。

 

17時前からパジャマとか

お一人様の特許ですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ