先々週、ハウスメーカーのお客様が

我が家を見学にいらっしゃいました。

 

築年数が経過した🤭平屋を

見学したいそうで

選ばれました

頼まれました。

 

築年数が浅い時は

何度か見学のお客様が

いらっしゃいましたが

まさか、築20年近いこのタイミングで‥🫢

 

当時は夫くん、張り切ってました。

説明や住んでの感想を語る語る爆  笑

家だけでなく

こだわりのインテリアや

テーブルを褒められようものなら‥🤭

 

 

そうしたお客様がいらしても

以前も今回も

我が家は普段通りです。

 

そのために特別に掃除をするとか

片付けをするとかせず

いつも通り。

 

 

今回は3歳のお子さんと

そのご両親。

 

まだお若いこともあってか

夫くんこだわりの所に

食いつきはなかったです。

夫くんは少し残念がってたかも 爆笑

 

1時間くらいかな、と思っていたのですが

2時間ほどいらっしゃいましたかね。

 

そのうち数十分は

営業マンのお宅の話しやら

奥様の話しやら

家づくりとは関係ない話しが長く

私もお客様も俯きかげんで

あいづちのみでしたが‥ 😅

 

何はともあれ

お客様が気に入ったお家が出来ると良いな、と。

 

 

さて、私も初心にかえって

掃除、片付けを頑張るぞ。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ