私のブログは

大した内容もなく、また更新もたまにですが

もう何年か続けています。

 

たまーに、過去のブログを見て

そういえばこんなことがあったなぁ、

こんなところ行ったなぁ、

こんな物食べてたんだ、

と懐かしく思い出したり

夫のことでも

この時、こんな心境、心理状態だったんだ

とあらためて思ってみたり。

 

今や私の記録ですね。

やってて良かったと思います。

 

基本的には前向きなことを書こうと

思っていましたが

そうでない時もあり

ここで吐き出すことで

前に進めていたような気がします。

 

また何より

休日は誰とも会わないし

人と話さないことも多いですが

ブログを書くと

何だか人とお話しをしたような

そんな気分になります。

それは私にとってとても大きい。

 

ブログの存在に助けられていることに

気が付きました。

 

 

昨日、ブログをアップしてから

いつにも増して内容がないブログだったな

と反省?したのですが😅

それはそれで良いような気がしてきました。

 

間違いなく

私の人生の1日、1ページです。

 

これからもマイペースで

気負わず続けていこう。

 

こんな拙いブログを読んでくださる方に

特に同じ環境の方に

何か発信ができれば一番良いのですが

そこはスミマセンと言うことで‥‥笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ