今日は早朝から自治会の草刈。

家の裏の遊歩道は相変わらずの人の少なさ😮‍💨

 

頑張りすぎてへとへとになりました。

 

その後は洗濯。

春に着ていた綿ニットやジレも洗いたかったので

洗濯機2回。

 

さらに購入したばかりのリネンパンツ

着用する前に一度洗いたかったので

こちらは手洗い

からの〜

休憩もせず産直、ドラッグストアとスーパーで

一週間分の買い出し。

 

買い物は午後でも良かったのですが

一度座ってしまうと

もう動けないような気がして

へとへとになりながら

午後中にミッション完了。

 

 

お昼は

とにかくカレー、カレーが食べたい。

カレーを食べると元気になれる気がする。

ということで

非常食用に購入しておいた

レトルトカレーとレトルトご飯。

 

こんなに米を食べたら血糖値が、、、

と思いつつも、今は何よりは回復優先。

とにかく体が欲するので食べる。

 

珍しくスーパーでケーキまで買って

食べてしまった。

 

午後は昼寝しようと思っていたけど

疲れすぎて、身の置き所がない感じで眠れなかった😢

 

夜はアルコールの力がないと

眠れそうにない。。。

 

夫くん

今日の夜は夫くんの大好きな

アカシャエビの塩茹でで

飲みますよ(^ ^)

 

 

疲れたけど、本当に疲れたけど

無事に一日を過ごせたことに感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ