仕事で理不尽だなぁと感じることがありまして‥

言葉が出ない、ため息しか出ない😭

 

まぁ、仕事していれば普通に

色々ありますよね。

 

あと1年、とにかく、あと1年

60歳までは我慢して頑張ろうと

自分に叱咤激励中。

 

 

感情に流されて

やけっぱちになりそうですが

今回の仕事は

頑張ったことは自分が一番分かっているし

一緒に仕事をしている人達からは

すごく感謝されたり

お礼を言って頂いたので

それが何よりの評価ですね。

 

自分で自分をほめておこう。

 

夫くんは

私の頭をポンポンってしながら

「おまえ、よく頑張ったよ。」

と言ってくれてる気がします。

 

とにかくあと1年、我慢、我慢。

夫くんも我慢、我慢でお勤めしてる時があったものね。

多くの人の中で働いていればそんな時もあるさ。

とにかくあと1年。←まだ言う😅

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ