今日は夫の月命日。

 

数えていないけど何度目なんだろう‥

 

とにかく

私の休みとあう月命日は貴重です。

 

 

お墓参りの後

以前から気になっていた

ヴィーガンのお店で夫くんと!ランチ。

そい

 

夫がヴィーガンに興味があるかどうか微妙ですが 笑

そこは、まぁまぁまぁ🙏

 

お料理は2種類のみでしたが

私が頂いたこのプレート

すっごく美味しかった。

 

私の中では感動レベルです。

 

しっかりとした味付けで

お肉を使っていないのに

満足感もありました。

 

これはまた行かなくは。

常連になってしまいそうです。

 

そして店内のインテリアが

めっちゃ夫好み🫢

 

夫は

「これ、どこで買えるんろう」

と言い出しそう。

いや絶対、言ってる😉

 

 

月命日に

私好みの食事

夫好みのインテリアのお店を

訪れることが出来て幸せです。

 

偶然?必然?に感謝。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ