エンジェルが教えるラッキーグッズ | 開運占い☆MELIA

開運占い☆MELIA

本当のあなたに目覚める為の占いカウンセリング

今の状況から抜け出せないからといって
明るい未来を諦めていませんか?


☆仕事が上手くいかない
☆結婚のご縁がない
☆人間関係で困っている。など、など。

 

それは・・・
まったく自分に合わない環境にいたり
自分にマッチしてないものを選んでいるから。


不思議なもので、
幸運を呼び寄せたり
ツキを運んでくれるグッズ
って
やっぱり存在します。

 

今日はそんな状況だったクライアント様が
エンジェルリーディングをお受けになって
ラッキーグッズを実行したところ
良い変化を体験されました。

 

その感想をお知らせ頂いたので
シェアさせて頂きますね。
(感想はご本人様からのご了承を得て掲載しています)

 

****************

 

昨日は、あのようなことがあり、とても疲れてしまいました。

でも、以前の私なら本当に落ち込んで暗くなり、

前向きになれない自分であったとおもいます。

気にして気にして仕方なかったとおもいます。

しかし、先生と先日会い、

お話するなかで、

ブルーボトルやハワイの言葉を教えて頂いて、

気持ちの持ちようがかわってきている感じがします。


どのように言葉で先生に説明していいのかわからないのですが。

前よりイライラしなくなったし、

気にしなくなったし、

心が鍛えられたような、

なんか不思議な気持ちが自分の中に、新たにできた感じです。

これからも、先生からご紹介うけたものを使い続けていきたいです。

私は、先生からは、

いつもすてきなものを紹介して頂き、

それが日々の自分の支えにもなっています。

また、なにかありましたら、是非教えて下さい。

今後とも宜しくお願いします。

Sより

 

**********

 

このクライアント様には

とーーっても浄化が必要でした。

 

心も体もたくさんの不純物がついていて

本来は素敵なオーラをお持ちなのに

くすんで見えていました。

 

 

エンジェル達に相談すると

『 これが良いです。』と

ホ・オポノ・ポノの言葉と

ブルーソーラーウォーターが

私の眉間に浮かびました。

なのでこれをご紹介したんです。

 

心の在り方は分かってはいても

なかなか自分では変えるのには苦労しますよね。

 

でも、こうしたグッズがあれば

躊躇している気持ちの後押しをしてくれます。

 

結果、思いもよらない効果を発揮してくれたりするんです。

 

では、では良い1日をお過ごしください にこっ

 

エンジェルリーディングの

お申込みはブログトップにあるお申込をクリック
またはメール・お電話にてお申込み下さい。

 

ラブレター   withangels111アットマークgmail.com

℡  080 2062 6005