感じ取るから生き辛い | 開運占い☆MELIA

開運占い☆MELIA

本当のあなたに目覚める為の占いカウンセリング

BGMで。。。
波の音を聴くと幸せな
エンジェルセラピストのキアラ☆chiaraです天使の羽天使の羽

 

さて、さて。

今日は共感能力のお話し。

 

人にはそれぞれ色々な能力があります。

そのなかでも

生き辛く感じてしまう可能性のある 【 共感能力 】


敏感な人は

人から感じ取るものに即反応すると思うのですが
こんな↓経験はないでしょうか。

 

 

”ある特定のひとと話しをすると疲れる”

”自分はベストの状態だったのに
人込みにいたら気分が落ち込んできた”

”場の雰囲気に流されて、他のひとに合わせてしまう”

こんな事を感じる事はないでしょうか。

 

 

それは共感能力の高さが影響しています。

 

ご自分の共感能力の高さで
良くないものを
引き受けてしまっている可能性大です!

 

良い状態の時は良いのですが
家族だったり ご夫婦だったりと
身近な関係の間では
共倒れする原因になってしまいます

 

 

共感性が高いと思われる方には
ご自分を常に守り、浄化する事をお勧めしますよ。

 

あなたが感じているその生き辛さが
軽減されると思いますから。

 

レイキヒーリング
そんなあなたをベストな状態に保ってくれます。

 

レイキのご説明はこちらから右レイキについて  

 

レイキを使えるようになって
その関わりを保つと
高波動となり
悪いものをはねのけたり
引き寄せてしまうのを避ける事が出来ます。

 

私はなんでも吸い込んでしまう
スポンジ体質だったので
レイキをしてからは
怖い存在を見る事がなくなりました。

 

副産物としては、
スピリチュアルな能力が開花した側面もあります(笑)

 

レイキヒーリングは宇宙からのギフトプレゼント

日常生活にも大いに役立てますよ。

 

Healing room with angelsのレイキヒーリング伝授は
どなたでもお受けになれます。

 

色々な受講方法がありますので
お好きなものをお選び下さい。

 

ご縁を大切に
そして誠心誠意、伝授させて頂きます。

常に正しい道を選択出来るようにとキラキラ

 

お申込みはブログトップにあるお申込をクリック
またはメールにてお申込み下さい。

 

ラブレター   withangels111アットマークgmail.com