パンの成型に手間取りました〜 | 大阪 「花育」で感性を育み笑顔に

大阪 「花育」で感性を育み笑顔に

お子さまから大人の方まで!!感性を育み笑顔になっていただける内容のサロンです♪

「花育」で自由に表現できる楽しさや、いきものへの思いやりの気持ちを育むこころの豊かさや感性を育む活動をしているハートフルサロンwith明子です黄色い花
 
 

JHBS江坂校に月に1度のパンの勉強会に行きましたアップ

 

{7DA0BB07-4463-48D6-A509-A84D85D26A72}

 

 

今月のレッスン内容・・・ロールパン生地での成型に手間取りましたあせるあせる

 

 

{899A6EE5-D9E7-40F4-9E6B-4F5E283D75F8}

馬蹄形のパン「ヌス・ボイゲル」キラキラ
 

 

{ACA2782B-6D36-4CF7-A00E-0053870A7A06}

フィリングは、さつまいも&マロンペーストを使用
秋の味覚たっぷりの「プチ スイート」キラキラ
 
{7B26D662-20C1-4783-B9E0-D6A1AB44517A}

 

バトンブランジェ(チョコバー)入りサ「ブレバトン」キラキラ

 

作る楽しさ

食べる楽しさ

 

もちろんひらめき電球学ぶ楽しさも大切ウインク

 

 

一緒に学ぶ方々とのお喋りも私にとっては学びと気付きが沢山ドキドキ

 

来月もレッスンが楽しみですおねがい