マヤ暦@今日から連続ギャップキンに突入ですょー☆ | 違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

☑ 自分の個性や才能ってなんだろう? ☑ なんでこんなにイライラするの?
☑ 子どもがのことが理解できない...   ☑ 自分の幼少期と全然違う...
☑ 子育てについて誰かに相談したい!☑ 今の育て方であってるの?

おはようございます。ibマッピング100人チャレンジ中の杉崎優です。
マヤ暦ナビゲーターもご依頼があれば、やらせて頂いております(^^♪


マヤ暦愛用者さまがたへ。

神秘の柱が12/4で抜けたトコロですが、またまた今日12/10から12/19まで連続ギャップキンに突入です♡ 銀河の活性化の正門が開いて宇宙からエネルギーが降り注ぎます。

『キンの書(The Book of Kin)』にある
「I am a galactic portal, enter me.
(私は銀河の活性化の正門。私に入りなさい。)」

というアファメーションを唱えることによって、
銀河からの情報を含んだ光と、
地球との間の太いパイプとして、
沢山のエネルギーを通す事が出来ます。

ギャップキン生まれの人は特に色濃く反応するでしょう。

最近知ったのですがギャップキン生まれは「人生からチャレンジを挑まれている」。その姿を人様に見せて行く事が役割でもあるそうで、ブログやFacebookでの自分の発信を考えるとそれもまた納得である・・・。
 
はい私、ギャップキン生まれです。

この間にスピなお勉強が2度入ります。まさに適した日だなぁー♡

素敵なギャップキンをお過ごしください(^_-)-☆

杉崎優でした。