しゃぼん玉 -599ページ目

つい…

081006_2016~01.jpg
ローソンにチケを引き取りに行くと必ず何か買ってしまう(¨;)

ローソンに限らず、コンビニってついついムダづかいしちゃうんだよねー;配置の仕方が巧いんだろうな。


てなわけで、ローソンのリラックマのチロルチョコを買ってしまいました;
だってカワユなんだもーん(>_<)

明日のおやつにしよ◎

結局

今やっとローソンに行って来た。

Wizardさんの1月のワンマンチケット引き換えて来たよー◎

もぐもぐ

081006_1859~01.jpg
このアイスうまー(*´Д`)

福岡の有名な八女茶使用らしい◎