つい… | しゃぼん玉

つい…

081006_2016~01.jpg
ローソンにチケを引き取りに行くと必ず何か買ってしまう(¨;)

ローソンに限らず、コンビニってついついムダづかいしちゃうんだよねー;配置の仕方が巧いんだろうな。


てなわけで、ローソンのリラックマのチロルチョコを買ってしまいました;
だってカワユなんだもーん(>_<)

明日のおやつにしよ◎