つい… | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つい…
ローソンにチケを引き取りに行くと必ず何か買ってしまう(¨;)
ローソンに限らず、コンビニってついついムダづかいしちゃうんだよねー;配置の仕方が巧いんだろうな。
てなわけで、ローソンのリラックマのチロルチョコを買ってしまいました;
だってカワユなんだもーん(>_<)
明日のおやつにしよ◎
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする