しゃぼん玉 -557ページ目

最悪

ぎゃああぁああぁ

Wizard名古屋セトリ羨ましすぎて禿げる!!!!!!!!!!!!!!!華一匁ーカクテルー回り道ーbreath!!!!!!ていうかスリーマンは全カ所セトリいいよね!!!!!あーあたしも早くスリーマン行きたいよぉ(⊃Д`)
でもやっぱり樹海が聴きたいぜぃ☆

届いたっ

081121_1518~01.jpg
ブラセクからリエントのベスト届いた(*´Д`*)
今から聴きます☆




てかますみさんのブログのEXILEが気になるw