ぎゃああぁああぁ | しゃぼん玉

ぎゃああぁああぁ

Wizard名古屋セトリ羨ましすぎて禿げる!!!!!!!!!!!!!!!華一匁ーカクテルー回り道ーbreath!!!!!!ていうかスリーマンは全カ所セトリいいよね!!!!!あーあたしも早くスリーマン行きたいよぉ(⊃Д`)
でもやっぱり樹海が聴きたいぜぃ☆