超主観的ブログ
只今EXILEのバラードベストを大絶賛ヘビロテ中。
超個人的な意見だけど、EXILEが今年出した三枚のベストの中でもこのアルバムは大人向けだと思う。めちゃくちゃ心に沁みます、はい。
大人の人に聴いて欲しいです。
とにかく上手い言い回しが見つかんないけど、何でこんなことブログに書いたのか実際に聴いてみたらわかるよ、うん(笑)
もし自分がもうちょっと若い頃聴いてたらまた違ったんだろうなーと思う。
三枚の中で、とりあえずEXILE聴いてみたいって人にはヒット曲&タイアップ曲の多いキャッチーベスト、リズムを楽しみたいor刺激が欲しい方(笑)にはエンターテイメントベストをお勧めします♪(笑)ちなみにエンターテイメントベストに入ってるサザンの『真夏の果実』のカバーは聴いてみる価値アリです☆
あ、語ってしまったw
超主観的なので気分害した方いたらすみません;あくまでも私が感じたことです。
とにかくバラードベストめちゃくちゃいいよ。
大人で良かった(笑)
超個人的な意見だけど、EXILEが今年出した三枚のベストの中でもこのアルバムは大人向けだと思う。めちゃくちゃ心に沁みます、はい。
大人の人に聴いて欲しいです。
とにかく上手い言い回しが見つかんないけど、何でこんなことブログに書いたのか実際に聴いてみたらわかるよ、うん(笑)
もし自分がもうちょっと若い頃聴いてたらまた違ったんだろうなーと思う。
三枚の中で、とりあえずEXILE聴いてみたいって人にはヒット曲&タイアップ曲の多いキャッチーベスト、リズムを楽しみたいor刺激が欲しい方(笑)にはエンターテイメントベストをお勧めします♪(笑)ちなみにエンターテイメントベストに入ってるサザンの『真夏の果実』のカバーは聴いてみる価値アリです☆
あ、語ってしまったw
超主観的なので気分害した方いたらすみません;あくまでも私が感じたことです。
とにかくバラードベストめちゃくちゃいいよ。
大人で良かった(笑)

