しゃぼん玉 -541ページ目

キタ━(・∀・)━!!!!

有線大賞キタ━(・∀・)━!!!!

有線大賞

EXILE、またTi Amoだったー(´д`)

Pureが聴きたいー

ベストアーティスト2008

EXILE出たよー(*´∀`*)
欲を言えばTi Amo以外を歌って欲しかったなぁ。まあ新曲だから仕方ないけど…。2008年に出した曲なら個人的にはPureが聴きたい。てかラストクリスマスもテレビで披露して欲しいしー。歌番組沢山出てるんだし、歌番組毎に歌う曲変えればいいのに←




コブクロも良かった(´∀`)♪やぱ黒田さんの声はハンパなく良いね◎