今日も〜
バナフィ行ってキタ(*゜∀゜*)予約してたサテンブルゾンを引き取りに~
ってか!!てか!!
サテンブルゾン可愛すぎ\(^o^)/最高\(^o^)/どんな服装にも合うし、何歳まででも着れそう←いい加減にオバンギャな年齢だから、最近服買う決め手はもっぱらこれw
あれで8千円はかなり安いと思う!!
ってか!!てか!!
サテンブルゾン可愛すぎ\(^o^)/最高\(^o^)/どんな服装にも合うし、何歳まででも着れそう←いい加減にオバンギャな年齢だから、最近服買う決め手はもっぱらこれw
あれで8千円はかなり安いと思う!!
オカマの日の
チケット引き換えて来たんだけど、久しぶりにまあまあの早番キタ(*゜∀゜*)笑
やぱおかんの会員番号で取った方が早番なんだよなー;あたしの方で取るといっつも、ほんとにFC先行かよってくらいに有り得ないくらい悪いんだよね;前の本命盤の時もそうだったし。2人で入ってる意味ないなーw
さて学校向かいますみん☆
やぱおかんの会員番号で取った方が早番なんだよなー;あたしの方で取るといっつも、ほんとにFC先行かよってくらいに有り得ないくらい悪いんだよね;前の本命盤の時もそうだったし。2人で入ってる意味ないなーw
さて学校向かいますみん☆