しゃぼん玉 -497ページ目

今日も〜

バナフィ行ってキタ(*゜∀゜*)予約してたサテンブルゾンを引き取りに~


ってか!!てか!!
サテンブルゾン可愛すぎ\(^o^)/最高\(^o^)/どんな服装にも合うし、何歳まででも着れそう←いい加減にオバンギャな年齢だから、最近服買う決め手はもっぱらこれw


あれで8千円はかなり安いと思う!!

(;^_^A

今キャリーケース持ってる人見たら昨日の銭ゲバ思い出してしまった(;^_^A 見た人は分かると思うけど。


いかんいかん笑

オカマの日の

チケット引き換えて来たんだけど、久しぶりにまあまあの早番キタ(*゜∀゜*)笑

やぱおかんの会員番号で取った方が早番なんだよなー;あたしの方で取るといっつも、ほんとにFC先行かよってくらいに有り得ないくらい悪いんだよね;前の本命盤の時もそうだったし。2人で入ってる意味ないなーw


さて学校向かいますみん☆