オカマの日の
チケット引き換えて来たんだけど、久しぶりにまあまあの早番キタ(*゜∀゜*)笑
やぱおかんの会員番号で取った方が早番なんだよなー;あたしの方で取るといっつも、ほんとにFC先行かよってくらいに有り得ないくらい悪いんだよね;前の本命盤の時もそうだったし。2人で入ってる意味ないなーw
さて学校向かいますみん☆
やぱおかんの会員番号で取った方が早番なんだよなー;あたしの方で取るといっつも、ほんとにFC先行かよってくらいに有り得ないくらい悪いんだよね;前の本命盤の時もそうだったし。2人で入ってる意味ないなーw
さて学校向かいますみん☆