これは…
ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中断然蟹でしょ\(^o^)/
かなり美味しいし大好きだけど、若干食べるのめんどくさry
あたしはご飯は黙々と食べるより、ワイワイ喋りながら食べる方が美味しく感じると思ってるタチなんだけど、蟹って食べる時に手間かかるから皆無口になるよね(笑)
丼
ブログネタ:丼といえば何? 参加中丼と言えばやっぱり断然カツ丼でしょー!
トンカツ大好き\(^o^)/
余談として、あたしは天丼も大好きだけど、天「とじ」丼は好きじゃありません;「とじ」だと何かべちゃってなるし、天ぷらのサクサク感と素材の味が活かされないし。
