しゃぼん玉 -491ページ目

これは…

おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中
断然蟹でしょ\(^o^)/
かなり美味しいし大好きだけど、若干食べるのめんどくさry



あたしはご飯は黙々と食べるより、ワイワイ喋りながら食べる方が美味しく感じると思ってるタチなんだけど、蟹って食べる時に手間かかるから皆無口になるよね(笑)

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
丼と言えばやっぱり断然カツ丼でしょー!
トンカツ大好き\(^o^)/



余談として、あたしは天丼も大好きだけど、天「とじ」丼は好きじゃありません;「とじ」だと何かべちゃってなるし、天ぷらのサクサク感と素材の味が活かされないし。

ちょ\(^o^)/

しゃぼん玉-090204_2144~01.jpg
何と不吉な/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\