おは
ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中出かける時とかの服は、あたしはいつも当日の朝に決めるなぁ。
前の日に決めてたとしても、結局次の日になるとその日の気分とか天気、気温で着たい服変わっちゃうし。
でも服選ぶのに時間かかっちゃうし、着たい服が決まっても、その服どこにしまってるっけ!?ってなって探すこともしょっちゅうなんで、出かける日の朝は大体余裕持って早めに起きるようにしてます;
で、出かける服が決まった頃には他の服が散乱して、部屋が悲惨なことになるのはいつものことですねー(笑…えないw)
ちなみに仕事行くときはほぼ毎日同じような服装です←汚
そしてすっぴん髪ボサ←更に汚
だってー仕事場まで徒歩3分で、どうせ3分後には制服に着替えなきゃいけないんだもん;いちいちお洒落なんてしてらんないでしょ。めんどくさいwww
なんか…
選んだブログネタが食べ物のことばっかりな事に気付いた\(^o^)/
食べる為に生きてるからしょうがない/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
食べる為に生きてるからしょうがない/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\