今日は~
養成所です。久しぶりだし眠いし若干だるい←
一昨日からお兄ちゃんが帰って来て、更に昨日はお父さんが帰って来たので、5、6年振り(それ以上かも)くらいに家に家族が全員揃いました。いつも都合が合わなくて、お父さんが帰って来る時はお兄ちゃんが帰って来れなくて、お兄ちゃんが帰って来る時はお父さんが帰って来れなくて~みたいな感じだったので、昨日は家族全員揃った記念に焼肉のあとカラオケ行きました\(^O^)/wあたしは勿論AAAとEXILEとハニエル歌いまくりw楽しかったです
あ、そういやずっと欲しかったペッパーちゃんのユニバーサルケースがやっと手に入りました
発売当初、欲しくてお店に行ったら全店舗完売と言われ泣きましたがようやく捕獲成功
海外にはまだ残ってるみたいです
マジで可愛すぎやろ
もうすぐ海外限定のゴールディちゃんのリストレットも届くし楽しみ
ペッパーちゃん早速今日鞄に付けて行こうかな~
おはよす
ブログ最近サボりがちやな
ここ最近忙しくてめんどくさくなってたわ
あ、画像は木山キューピーです
舞台版タンブリングのグッズ~
ドラマん時から航以外のキューピーも作ってくれたらいいのに
って思ってたから、木山のキューピーも出来て嬉しいです
つか木山キューピー、髪の毛のモサリ具合とか絶妙で結構似ててウケるww
今朝の目覚めの一曲はWEAVERの『僕らの永遠』
この歌ホント好きだー
つかEXILE新曲出たのにまだ買いに行けてないからね
日曜学校前に買いに行かねば
いつもは特典目当てでエグモバから通販してんだけど、送料&代引手数料かかるから今回はお店で買おうと思って。EXILE来月も新曲出るしさー、今月はAAAのFC入るしニッシーの写真集出るし節約節約
まあ最近はニッシーよりだっちゃん本命なんだけども

…つかここ最近ヴィジュアル系からどんどん遠ざかってる気がするww10代の頃からヴィジュアル系依存症みたいな感じやったから、いつか上がれるんだろうか
ってずっと疑問だったけど、案外すんなり自分の中から消えてしまいました
もう自分の好きだったバンドは全部解散しちゃったし、かと言って今いるバンド達には興味持てないしね
まあ服装は相変わらずだから、これからもバンギャって勘違いされるんだろーけど
あー仕事だるい
連休でも取りたいんだけど、連休取ったらその後仕事行きたくなくなりそうで怖いんだよねww
さー準備しよ


