おはよす
ブログ最近サボりがちやな
ここ最近忙しくてめんどくさくなってたわ
あ、画像は木山キューピーです
舞台版タンブリングのグッズ~
ドラマん時から航以外のキューピーも作ってくれたらいいのに
って思ってたから、木山のキューピーも出来て嬉しいです
つか木山キューピー、髪の毛のモサリ具合とか絶妙で結構似ててウケるww
今朝の目覚めの一曲はWEAVERの『僕らの永遠』
この歌ホント好きだー
つかEXILE新曲出たのにまだ買いに行けてないからね
日曜学校前に買いに行かねば
いつもは特典目当てでエグモバから通販してんだけど、送料&代引手数料かかるから今回はお店で買おうと思って。EXILE来月も新曲出るしさー、今月はAAAのFC入るしニッシーの写真集出るし節約節約
まあ最近はニッシーよりだっちゃん本命なんだけども

…つかここ最近ヴィジュアル系からどんどん遠ざかってる気がするww10代の頃からヴィジュアル系依存症みたいな感じやったから、いつか上がれるんだろうか
ってずっと疑問だったけど、案外すんなり自分の中から消えてしまいました
もう自分の好きだったバンドは全部解散しちゃったし、かと言って今いるバンド達には興味持てないしね
まあ服装は相変わらずだから、これからもバンギャって勘違いされるんだろーけど
あー仕事だるい
連休でも取りたいんだけど、連休取ったらその後仕事行きたくなくなりそうで怖いんだよねww
さー準備しよ
