大会後、初の帰宅ラン。寒いし風強いし冷たいし…。走るのやめちゃおっなーなんてついつい弱音... | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

大会後、初の帰宅ラン。 寒いし風強いし冷たいし…。走るのやめちゃおっなーなんてついつい弱音を吐いてしまいますが、これだけ体力がついたから辞められん😤と怠け心に打ち勝ち、気合入れて走って帰ってきました。 🏃 今日はけっこうペースあげたつもりで、4:48/km。キロ4分台で走れるようになってきてちょっと嬉しいです😊大会の時はこのペースでハーフ走ってたのかと思うとやっぱり雰囲気ってすごい力になるんですね。これから少しずつペースあげて4:30/kmまでもっていきたい!次は心肺機能に負荷かけていかないと達成できなそうだからきつそー😱 🏃💨 写真はストレッチボードに乗ってアキレス腱伸ばそうと思ったら、ストレッチボードがメルちゃんのベッドに😝なってた‼️娘たちのオモチャにされてた…😅 🏃 🏃 🏃 今回のブログでは、過去の怪我が体にどんな影響を与えるのかについて綴ってみました。 💡 興味がある方はLINEアットで情報をお届けしているので、プロフィールのリンクからご登録よろしくお願いします(^^) https://line.me/R/ti/p/@idl4464i#~ #サッカー #サッカー少年 #少年サッカー #ダッシュ #帰宅ラン #夜ラン #ランニング #ジョギング #ハシリマシタグラム #走る人 #マラソン #ナイキプラス #ストレッチ #nikeplus #jogging #running #marathon #runstagram

Yuki Hinoさん(@with2hands)が投稿した写真 -