#新宿シティハーフマラソン で走ってきましたー!やはりいつもよりハイペースになってしま... | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

#新宿シティハーフマラソン で走ってきましたー! 🏃💨 やはりいつもよりハイペースになってしまい、大丈夫かおれの足?いや行けるはず、と自問自答しながら、走り切りました! . タイムは 記録 1:47:58 ネットタイム 1:45:30 でした。 目標タイム1時間50分を切れて良かった〜😊 🏃💨 インスタランナーの皆さんの頑張ってる姿をみてさぼらず練習できたおかげです(^^)いつもたくさんのイイネ、ありがとうございございます😊 . 痛みもなく走り切れたこの体にも感謝(^^) . 走る時間を作ってくれる家族、ストレッチに付き合ってくれる子供達にも感謝感謝。 . 今日応援に来てくれたH先生、ありがとー。元気が出たよ〜💪 🏃💨 これからもさぼらず走り続けていくので、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします! 🏃💨 新しくブログ始めました! 私は臨床歴15年診てきた患者さんは2000人を超えてのべ施術人数は2万人以上のカイロプラクターです。 . 色々な方をみてきた中で得られた知識と経験を皆様にお伝えしていきたいと考えています。体を傷めずにスポーツを続けていきたい方、自分の体との向き合い方や自分の体を自分でケアしていくためのアイディアとヒントをお伝えしていきます。 . 興味がある方はLINEアットで情報をお届けしていきますので、プロフィールのリンクからご登録よろしくお願いします(^^) https://line.me/R/ti/p/@idl4464i#~ #サッカー #サッカー少年 #少年サッカー #ダッシュ #帰宅ラン #夜ラン #ランニング #ジョギング #ハシリマシタグラム #走る人 #マラソン #新宿マラソン #ナイキプラス #ストレッチ #nikeplus #jogging #running #marathon #runstagram

Yuki Hinoさん(@with2hands)が投稿した写真 -