1ヶ月検診 | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

ココが産まれてもう1ヶ月が経つんですね。

いつの間にか大きくなってます。

身長の伸びはそこまでではないが、体重は4500g。

しっかり大きくなってます。



首はもう据わってるんです。

小児科の先生に驚かれたようです。

生後1ヶ月くらいだと首がガクンガクンして、

支えてあげないと危なっかしいのですが、

ココはそんなことはなく、

しっかりと首が安定しているのです。


産まれたときから首が安定していたのですよね。



夜はよく寝てくれるようです。

最近では6時間ほど眠ってくれることも。

でも、日中はたいへんみたいです。

龍とスーは、ふとんに置いておけば、

起きていても泣くことはあまりなかったように思うのですが、

ココは寂しがりのようで、

抱っこしてないと、常に泣いている感じです。

抱っこしていても、立ってないとダメだったり。。。


かわいいけど、大変だぞ~。



photo:01



ちょっと寝ぼけ顔のココです。