節分。 | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

仕事が終わって帰宅前に鬼のお面をコンビニで調達し、

まずは、奥さんに電話。

すると、すぐに龍が電話に出てきてところに、


「悪い子はいね~か~、悪い子はいね~か~」

と鬼からの電話のふり。


こわいこわいこわい、と言って電話に出ず・・・。


鬼が来るんじゃない!?



家に入る前にお面を装着し、

photo:01


こら~、悪い子はいね~か~節分



鬼は~そと~、おには~そと~


電話でビクビクしていた龍でしたが、意外とびびらずに、豆まきしてました。


そして、


鬼じゃないでしょ~、パパでしょ~


と、龍にはすぐにばれてしまったのですが、


スーは、やーだ、やーだ、とお面をかぶっている間ずーっとタジタジ。半泣き状態。

photo:02




最後はママのところへ逃げていき抱っこしてもらってましたにひひ