みなさん、こんばんは照れ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の神の一言。

 

「ねぇねぇまりちゃん、言いづらい事言っても良い?」

 

 

 

この時点で察する私真顔

 

 

 

「何?!鼻毛出てる?!もしかして鼻毛出てる?!

 

さっき鼻かんだから!ピョロりんしてる?!?!??」

 

 

「う、うん・・・(引き気味)」

 

 

 

もう全部自分で言っちゃう。自己申告しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

(鼻毛全部抜いたるわっっっ!!!!!)

 

 

 

どうも、Selfish Noteのmarinaです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目汚し、失礼致しました。

 

 

神の前だと、割と頻繁にこんな顔してます。

 

 

(それでも溺愛は叶いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログでは

 

 

 

会いたい人に会いに行くとエネルギー上がるよ〜!!!

 

 

 

でもすぐに会えない人は

 

 

『本気や愛がある場所』に行ってね〜

 

 

ってお話をしました照れ

 

 

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲さん と 栗本えりさん に

 

 

会いに行ってきました〜爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンを味方につけてマインドセットする方法や

 

 

生理周期に合わせたメンタルコントロールの仕方など

 

 

いろんなお話を聞いてきましたよんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー会までの参加者さんたちとみんなでパシャリラブラブ

 

 

 

ちゃっかり前列に行かせてもらった私、

 

 

ドレスの色が赤、白、黒、青でなんだか面白いおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー会ではあんな話やこんな話爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超少人数のプレミアディナー会になったので、

 

 

参加者さん全員で

 

 

女子会みたいにキャッキャッ出来て、

 

 

エネルギー爆上がりでしたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子たちでキャイキャイ

 

恋バナするのって楽しいし、

 

 

 

女の子って可愛いし、

 

 

 

ランチ会とか、講演会とか、

 

 

私もやっていきたいな〜と思いました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが高まったので、

 

 

また何か素敵なことが

 

 

舞い込みそうな予感・・・照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

継続講座『Selfish Note』は

 

 

私自身がエネルギーを高めながら、

 

 

エネルギー大放出でお伝えしていきますね照れ

 

 

 

 

 

 

第1期はまもなく募集開始ラブ!!

 

 

 

 

 

先行案内をご希望の方は、

 

LINE公式 にご登録頂き、

 

情報解禁をお待ちくださいねラブガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

今なら無料体験セッションも開催中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー爆上げ中のmarinaとお話ししたい方は、

 

 

LINE公式登録後、

 

 

『体験セッション希望』とお送り下さい爆  笑流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

最後まで読んでくださり、

 

 

ありがとうございました照れラブラブ