こんにちは。
公認心理師の ほりたたかこ です。
妊活・不妊相談を専門とする カウンセリングルームwith を
大阪・梅田で主宰しています。
お知らせしております『夜の妊活おしゃべり会』
開催まで1週間を切りました。
はじめての夜の開催![]()
お席はまだご用意できます。
お酒を飲みながら妊活のおしゃべりができるのを楽しみにしています![]()
![]()
すでに数名お申込みいただいているのですが
たまたま不妊治療中の方ばかりとなりました。
そこで考えたのですが
今回の開催申込条件を
『不妊治療中の方』に絞らせていただこう 思うのです。
不妊治療を終了されているかたも
カウンセリングルームwithには通ってくださっていて
そんな方からのご要望もありましたので
これまで参加条件を
「妊活についておしゃべりしたい方なら治療段階・状態を問いません」
としていましたが、いろんな方が参加される場であることで
参加を迷っていらっしゃるということもあるかなと思いまして
現時点まででお申し込みが治療中の方ばかりでもありましたので
条件を少し絞らせていただくことにしました。
治療終結されている方で
参加をご検討していただいている方には大変申し訳ございませんが
また別途開催を企画いたしますので
ご案内をお待ちください。
お申込期限は、9月25日(水)21時までです!!
気軽にご参加ください。
お待ちしております。
夜の妊活おしゃべり会
美味しいごはんとお酒を飲みながら、
妊活についておしゃべりする会です。
◆日時 9月27日(金) 18:30~
◆場所 大阪・梅田 ※お申し込み時に詳細な場所をお知らせします
◆参加費 5,000円(スペイン料理+飲み放題)
◆定員 7名
◆お申込 こちらから 9月25日(水)21時まで


