こんにちは。
こころの専門家・公認心理師の ほりたたかこ です。
不妊治療体験者なので妊活・不妊カウンセリングに力を入れています。
コロナ禍の現在はオンラインカウンセリングにて対応しています。
全国から、海外から、ご相談していただけます。
散歩になってます!!
我が家の新しい家族
カニヘンダックスのジーナですが
やっと最終のワクチンが終わり、先週からお散歩に出てます。
初日には座り込んでへたり込んで動かず。
家の中で走り回っていたのに、どうしたもんかと思っていました。
初めての場所はやっぱり怖いのでしょうね。
においも音も日差しも
体験したことがないことばっかり。
地面のにおいをかぐことすらできず
足元から動きませんでした。
少しずつ少しずつ慣らしていき
やっと家から公園まで歩いて散歩ができました!!
犬を飼っているんだ、という実感![]()
かな~りうれしいです![]()
人が大好きで寄っていって撫でてほしがり
うれしょんまでしてしまいます![]()
自分が行きたくない方向には
座り込んで抵抗したり
犬らしい行動。
これから一緒に
もっといろんなところに行きたいです。
![]()
カウンセリングルームwithのカウンセリングメニュー![]()
![]()
個人カウンセリング 1回50分 (初回は60~90分でゆっくりお聞きします)
カップルカウンセリング 1回90分 (初回は120分、ご夫婦お二人がしっかり話せるようにお時間を取ります)
一人で悩まないで、どんな悩みでもご相談ください。
お申し込みはサイトからお願いします。
ご都合の良い時間をクリックしてお申し込みください。
ZoomはPCだけでなくスマホやタブレットでも利用できます。
決済方法に、クレカ決済を導入しご利用しやすくなりました。

