美味しいケーキとお茶といっしょに
不妊の気持ちをみんなで自由におしゃべりする会「グループwith」の
開催のご案内です。
◆日時:1月27日(火) 14:00~16:00
◆場所:カウンセリングルームwith (大阪府豊中市)
◆参加費:1500円/1人 (ケーキとお茶が付きます)
◆お申込み: カウンセリングルームwithHP こちらから
不妊経験者であればどなたでも参加できます。
カウンセリングはちょっと敷居が高いなと思われる方、
まずグループでのおしゃべりに参加してみませんか?
まずは、
「自分一人じゃない」 ということを知っていただければと思ってます。
みんな同じ経験をしている仲間、
同じ気持ちを分かり合える仲間、です。
いままでに参加いただいた方からはこんな感想をいただいてます。
●いろんな話を聴くことができて、新たな発見がありました。
また治療に前向きに取り組めそうです。
●楽しかったです。来るまではすごく緊張していましたが
自分の話をさせてもらい、また出会いもあってよかったです。
●治療経験者と直接お話しする機会がすくなかったので
自分にとって貴重な出会いとなりました。
●たくさん話せてすっとしました。
●日頃話せないことが話せて、共感しあえる場があって
とても心強いです。またきます。
●心の内を話すことができて、すっきりしました。
●同じ思いの人とお話ができて、ストレス発散になりました。
ありがとうございました。
●たくさんの人の話が聞けてよかったです。
今後の治療の参考にしていきます。
●一人ではないと思うことが、この治療を続けていく上では
結構大きな力になるのかなと思いました。
などなど・・・・・・・・・・・
これまでにたくさんの方に参加いただいてます。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
