2018 SUMMER | with♡YUZO♡

with♡YUZO♡

YUMI ℓσνє YUZO♥︎⍤⃝


千葉/鴨川・館山、3泊4日の夏休み旅行が終わりました🌞🌴🌺🐠







1日目、台風。

部屋でゴロゴロw

夕飯時に別途頼んだアワビのお造りが最高に美味かった!









2日目、大山千枚田へ。

(ただ見るだけの謎のシブい行動w)

昨日の台風の影響でまだ海が荒れていたので、ホテルのプールでずっと遊ぶ。








3日目、鴨川から館山に移動。

釣りをやってサバが釣れた👍

夜は本来なら8日に開催されたはずの館山花火大会が台風で順延になり、偶然にもこの日に開催され、予定になかった花火が観られ得した気分👍しかも部屋の真ん前で打ち上がるというミラクル!!🎆



珍しい水中花火⬆半円になります!





4日目、子供たち楽しみにしてた海にやっと入れた🌊

ゆうき、クラゲに刺される😱

慌てて救護所に行ったら、海で塩水で洗って時間経てば治る!と言われた(笑)




痺れて痛いらしい😣





よくある定番の旅行だったけど、台風、ミラクルな花火、クラゲハプニング、サバが釣れる、等々...色々思い出に残った4日間でした👍



私は、魚介三昧な食事、アワビ、ワイン、ビール、大好きなものに囲まれた日々で幸せでした!!(笑)👍👍✨





あと、東京に帰って来て通ったのが♡

色々思い出して幸せ気分⤴(♡˘︶˘♡)







今日の夕飯に、お土産で買って来たサザエさんをツマミに一杯やりまーす🍶🍷🍸







後1日休んで、明後日からバイト頑張るぞ🔰💪