空の花、そしてこれから。 | with♡YUZO♡

with♡YUZO♡

YUMI ℓσνє YUZO♥︎⍤⃝

昨日は、

練馬区花火フェスタinとしまえんの日。




20:00から15分間、豊島園の夜空を花火が打ち上がりました🎆




先日の江戸川花火大会より規模が小さかったけど、近くで観れたので迫力満点でしたよ!


場所取りに2時間前から並んだけど、既に皆さん早くに並ばられていて、狙った場所は満員御礼w


でもまぁまぁな所で観覧できてよかったです👍







今日も愛美は学校。
夏休みになってもだいたい毎日学校に行っています。




預かってくれる制度があるので親としては大変ありがたいです。
愛美もそこで宿題やったり、遊んだり、楽しんでいるようで一石二鳥👍

毎日弁当作るのが面倒だけどね(笑)





そして私は今日から新しい環境、出会いの1日になります。


出会ってくれる人に感謝して、これからの日々を積み重ねて行きたいと思います✨



大好きな人のために  ヾ(*>∀<)ノ゙ ϋ♡