明けまして

門松おめでとうございます!門松


2024年、

ショックな出来事から始まり

日々心苦しいニュースばかりです。


震災を思い出して、

自分に出来ることを考えながら過ごしています。


自身はというと新年早々仕事仕事で

プロレスお祭りウィークは

ほぼスルーふとん1ふとん3虚無

私だって有明とかドームとか行ってた時代もあったさ!


行けないこともなかったけど、

なんとなく気乗りしなかったので

結果的には良かったかもしれせん。

そういう時は無理して行かない方が吉です手

(遠征の民は語る)




こんな新年ですが、

また1年 生き抜きましょう!

/今年もよろしくNE星




今年のわきこは早速ブログ書いちゃうよハート


前回の記事にいいねなど

ありがとうございました!


下矢印まだの方はコチラから!

やっぱり自分の書いた記事を

読んでもらえるって嬉しいですニコニコ飛び出すハート




私にとってブログは、

私の頭の中の一方的な皆さんへの共有的な?

記憶のバックアップ的な?

日頃の考えてることのまとめ的な?

Xでは収まらないものの発散的な?

ツールです看板持ち




Xって一見開放されて自由なようで、

私的には実は結構気をつかうツールで、


自分の好きなことだけ書いているつもりでも、

"他の人はどう思うかな"とか

見えない人達への配慮とかが結構疲れません?

(そういうの関係ない無双系の方もいますけど)



ダルくなるんですよ指差し

たまに。


中には熱心に応援するあまりなのか

選手に無茶苦茶なこと書いてる人とか、

自分の応援してる団体以外の

他の団体下げたりとか、

分かり合えないであろう人を見かけたりして、


趣味で楽しんでいる中で

余計なストレスを感じたくない私は、

そういうのを避けながら生きています。

(ファン同士の争いとか絶対関わりたくないのだ。)


/ばいび〜\


自分の推し活に集中したいよね!


なので、

読もうと歩み寄ってきた方だけ

読んでもらえる自由に書けるブログは

大変居心地が良いのです昇天



それにお付き合いくださる皆様、

ありがとうございます赤ちゃんぴえん



もうね、

何にも縛られず好きに生きたい…

生きたいように生きる、

なりたい自分になる、

これが8年目のプ女子だろ…

(もう多分プ女子て死語)




と、いうことで

今年も推し活に励みますが、

もう既に忙しくなる気配を感じておりまして、


大日本はこれから

どんどん面白くなってくるので、

もちろんいっぱい観戦に行きたいのですが、




もうひとつ

動向を注目すべきは柴田さん!!


昨年新日本を退団したニュースに

やっぱりか…としょんぼりしていたのですが、

移籍先はあのAEW雷



あんまりAEWを知らない私でも思うくらい

社長のトニー・カーンさんは

懐の深い、やり手の

素晴らしい方だと思いますキラキラ





REAL TALKで柴田さんが

書いていました下矢印



"プロレスラーとしてプロレスの試合にのみ

集中出来る最高の環境を手に入れました。


ここからは、

なるべく他人のことには関与せず、

自分の試合のことだけに集中していく予定です。


今後は日本で試合をすることもあるでしょう。


おそらく、

レスラー人生の最終章に突入しました。

思い残すことなく、燃え尽きるまで

駆け抜けたいと思います。"



最終章…

改めて言われるとすごく寂しい響きですし

しんみりしちゃうんですが、

柴田さんはポジティブな気持ちだそうです。


私がプロレスにこんなに熱くなれたのは

柴田勝頼という1人のレスラーを

知れたからです!


柴田さんが心を決めてるなら

見届けていきたい


日本で試合が観れるなんてありがたいえーん

試合が決まったら早く知れますように…

(そう考えると新日本は

LA道場の途中まで良かったのに

その後の柴田さんに対する扱いは

なんだったんだと思っちゃって怒りが…

ダメダメ忘れよう…)




デスマッチも

もっとたくさん観たいし、

今年も楽しみいっぱい昇天飛び出すハート



てなわけで、

2024年

よろしくお願いしますお願いキラキラ




ランキングに参加しています!
素敵なプロレスブログはこちらから