柴田さんのサイン会も終わり、
ほっと一息。



最後は試合です爆笑

…しかし、
すいまっせーん!

試合についてはノータッチで。。
(何故かこのお2人の写真だけは撮った)




わたくし毎年試合の時は
声援を送りながらその時その時は
試合を楽しんで観ているのですが、

実を言いますと、
大プロレス祭り終盤は
ほとんど燃え尽きた抜け殻で、
体力的にも精神的にも
脱力状態で観戦していますチーン



よって、テキトーに試合を語っても
失礼なので今回は割愛させて頂きます!



気になる方は、
新日本プロレスワールド
チェックしてたもれ右差し




すべての日程が終わり、
フラフラと出口に向かうと
モノマネ芸人さん達が
お見送りして下さいましたピンク音符
寒い中ありがとうございます!
オカダ・カオチカさん初めまして!
棚卸しさんも初めて生で見た気がします!


入った時にはあったオカダさんバルーンが
帰りにはありませんでした🎈
聞くところによると割れたとか。。
いと悲しショボーン


上矢印全然気付かなかった
1.4までのカウントダウンタイマー時計


会場内にはコスチューム展示もあったとか…
全然チェックしてなかったよ…!!
ドラゴンジョージ観たかったよえーん

来年はちゃんとチェックしよ!
(来年はドラゴンジョージきっとないけどね…)




さて!

新木場を後にし、
一旦御茶ノ水のホテルに荷物を置いて
私が向かった先は水道橋
エーブリエタース!

いつもお世話になっている
ムツゴローさんにお誘い頂き、
リベンジしてきました!



ちなみに最初お店に着いた時、
ムツゴローさんはまだ到着されておらず、
観戦仲間の方々がいらっしゃいました。
(この時点で私だけ初めましてだったので
コイツ誰状態だったと思うのですが、
皆さん温かく迎えて下さいましたえーん)



ご挨拶をして飲み始めていると、
ムツゴローさんが到着。


ムツゴローさんとはお会いするのは
初めてだったので丁寧にご挨拶を!と
思ったのですが、

そんな隙は無く
早速プロレストークスタートで、
なんなら前から私いました的なノリで
皆さんと飲めました爆笑キラキラ

あー楽しかった!


前訪問した時はちゃんこの日だったので、
単品のドリンク注文がなかったのですが、
今回単品で頼むとこんなジョッキの違いが!下矢印
奥がヘビー級、手前がジュニアヘビー級ですキラキラ

何か比較対象を置けば良かったです。。
デカさが伝わらない…
とにかくヘビーがめちゃくちゃ大きいのだ!



すごくプリップリで肉感的なソーセージ!


肉の塊!


お肉はビーフとポークを選べましたが、
ビーフが売り切れちゃったので
ポークを頼みました!

すんごくジューシーで
噛むごとに「肉を食べてるぞ!」という
気分になりますグッキラキラ
超美味しかったですラブラブ


途中からソファー席に移動させて頂き、
後ろの壁には
“おとなの社会科見学”で使われた
メンバーの参加証が爆笑

丸藤さん、桜庭さん、矢野さんパパ笑い泣き
名前のフォントも
人によって変わってますびっくり

ヨシハシさんのマーライオンも笑い泣き笑い泣き


矢野さんの笑顔を見れて良かったです照れブルーハート

写真撮ってもらいなよ〜と促して頂き、
デニーロポーズをして頂きましたブルー音符
(私が着ているのは筆文字ザレスTシャツ…)


上矢印そして持参したCHAOSタオルの
ヨシハシさんサインの隣に、
更にサインを頂くという贅沢((((;゚Д゚)))))))


こ、幸福を噛み締めます…酔っ払い




そんでもって!!

突然ですが、
皆さんニンニクは好きですかーー!!
辛いのは好きですかーー!!
 
どっちも大好きという方!

エーブリ行ったら
そんな貴方にコレですコレ下矢印下矢印
Y.T.Ra-yu
(ワイティーラーユ)



青森県産ニンニクがたっぷり入った
辛口のラー油で、
ご飯にかけたら箸が止まらない雷
私は昨日、
鮭のホイル焼きにのせちゃったもんねラブラブ



元々ラー油の存在は知っていたのですが
先日の来訪時に買うのを忘れ、
今回はちゃんと忘れずに買えましたキラキラ


ちゃっかりキャップにさえサインを貰う…。
(瓶はもう捨てない。)
矢野さんが何にかけたら美味しいかなど
詳しく教えて下さいましたラブラブ

※ここでは敢えて書かないので
買った時矢野さんから直接聞くといいよ!



すごく美味しいので、
エーブリに行った際はお土産に
是非買ってみてくださいね爆笑

翌日までニンニクスメルがすごいよ!
気にせず食べよう!!



翌日の1.4を控え、
たくさん貴重なお話もお聞きでき、
超〜楽しい前夜祭でした照れ


どんだけテンション上がってたのか…
解散後に私は1人御茶ノ水で
こってりラーメンを食べちゃうくらい…下矢印
べべべべつに普段から
深夜にラーメンなんて食べてないんだからねっ…///
たっ…たまたま開放的な気分になっただけなんだからっ//










はいデブ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





なにはともあれ、
朝から晩まで最高の1日でしたキラキラ


お会いした方々、
お世話になった皆さん、
柴田勝頼選手、
ありがとうございましたお願いラブラブ



ランキングに参加しています! 
ステキなプロレスブログはこちらからグラサンハート下矢印