覚悟は出来た!


柴田さんのサイン会
にいざ参らん!




もうだいぶ終盤だったので
並んでいる方も15人ほどでした。

もう気にすることは何も無いので、
気ままに待ちます照れ




柴田さんのサイン会ブースでは、
今回時間に余裕がある分、
お1人お1人とじっくり
お話しなさっているようで、
一度入ると皆さんなかなか出てきません(笑)




2人くらい前の方くらいから、
柴田さんと話している姿や会話が
聞こえ始めます。


それを見ていると、
「うわぁ…柴田さんがあと数メートル先に…」
「どうしよう手汗がやばい!」
「あれ話してこれ話して…((((;゚Д゚)))))))」
など、
自分も心臓が暴れまくりですドキドキ

(中には泣いていらっしゃる方もいて、
「柴田さんと会えて嬉しいよね…
分かる〜うんうんえーん」なんて思っていたら
後にフォロワーさんだったと知る。)




1人前の方の番が来た時点で
サイン会ブースの入り口にいる
スタッフのお姉さんに整理券を手渡し、
バックバク待ちます滝汗

つ…ついに私の番が!

「あけましておめでとうございます…ショボーン

柴田さん「おめでとうございますニコニコ


TAKAYAMANIA募金に
僅かながら入れさせて頂く


柴田さん「ありがとうございます!」

「よろしければこれ…プレゼント持って来たので、、」

柴田さん「ありがとうございます!」

私「ちょっと持ち歩き過ぎてクタクタになっちゃったんですがすいません(笑)」



柴田さん「ありがとうございますキョロキョロ

お渡しした紙袋を覗きつつ横に置く。
(ちなみにお渡ししたのは、
★ぬれマスク
★睡眠時口に貼る鼻呼吸テープ
★蒸気でホットアイマスクのアソートセット
軽い・消耗品・意外と使えるをテーマに、
日本の良い商品を詰め合わせました。
気持ちも量も重くない!)




私「大したものじゃなくてすいません」

柴田さん「いや!ありがとうございます。
ちょうどマスク忘れたんで。」

(´-`).。oO(は…!このマスクは寝る時用なんです…!
すぐは使えないんです!すいません!)

あとよく口を開けて寝てしまうって
REAL TALKで書いてたじゃないですか。
喉が痛くならないようにテープも入ってます。」

柴田さん「はい(笑)
ガムテープ貼って寝てるんです。」

「(笑)あの、柴田さんのREAL TALKで
書いてあったステーキの作り方、
焼き方でディジョンマスタード…
去年私消費量がめちゃくちゃ多かったです。
たくさん作りました。」

柴田さん「あ、ほんとですか!
レモンは何使ってます?
(ボトルの形のジェスチャーしながら)
こういうやつ?」

「はい(笑)」

柴田さん「レモンはちゃんと
カットして作ったやつのが良い。」

「搾る、、、のせちゃうんですか?」

柴田さん「どっちでも良いです。
僕も知り合いから教えてもらったんで(笑)
どっちでもいいかな(笑)

またちょっと(REAL TALKで)
ステーキのやつもやります。」


「(笑)お願いします。
なんか今月末にROHでMeet and Greetやるみたいですよね。」

柴田さん「あ分かんないです…キョロキョロ

「今日発表されましたよね

柴田さん「あそうなんですか、えっ何にも言われてない(笑)」

「(笑)」

柴田さん「うわ〜俺の自分の情報、人から聞くっていう(笑)」


「たしか3日間くらい…」

柴田さん「あーじゃあテキサスの方っすよね。」

「多分そうだったと思います」

柴田さん「テキサス行くって聞いてるんで。」

「この前も(米大会で)あったから、
是非日本でも(ミーグリ)やってください(真顔)」

柴田さん「あ…今日やって…

「撮影会がいいなぁ…(真顔)」

柴田さん「あ撮影会すか!
あ!そーいうのは新日本さんに…。」

「メイ社長に言います!!」

柴田さん「メイさんに言うと早いっす。」

「カリフォルニアドリーミンも続きをお願いしときます!」

柴田さん「是非!楽しみにしてて下さい!」

「はい!頑張ってください!ありがとうございました!」

柴田さん「ありがとうございます!





スタスタスタ…

ドゥワドゥワドゥワドゥワ…
(私の中の佐藤二朗が荒ぶる)

おさまれぃ…まだ後ろに柴田さんがいる…
(あがってもはや意味不明)

<退室>




…わーーーい!!
落ち着いて話せました〜!!!!!
WaKikO、2019年の奇跡飛行機キラキラ





話に夢中になり過ぎて、
いつサインしてもらったのか
まったく分かりません!←

気付いたらサイン頂いてました!
どこにサイン書いてもらうとか
そういうのも何も伝えず(笑)



途中で我に返り、
「もう一枚サイン…」
「は!終わったのか…」
手元を見渡したくらいです。

そうでした、
1人整理券1枚しか貰えないんでした。



しかし!!
整理券3枚分くらい
お話し出来たんじゃないでしょうかキョロキョロハッ
すごい頑張った!えーん


いつもは後ろの方が気になりますが、
今回は他の方に続いて
私も長めにお話しさせて頂きました!



某アイドルのように
スタッフさんの剥がしも無いですし、
話そうと思っていたこと、
まさか全部お話できちゃうとは!

こ、これが今年の
大プロレス祭りか…酔っ払い





何はともあれ、
筆文字ザレスパーカー黒を着た
柴田さんとお会いできて、

柴田さんを見上げながら
直接お話しできたことは
貴重な時間でしたえーんえーん

やっぱり画面ばっかり観て応援するのと、
対面して応援するのは違いますショボーン


もう胸がいっぱいでした…ハート






ブースを出て、
バーカウンターで頂いたサイントレーナーを
畳んでしまっていると、

何やらザワザワ人集りが出来始めましたびっくり
上矢印振り返ると、
サイン会を終えた柴田さん
レスラーモノマネの方々が!


そして突如始まる撮影会!下矢印

集まってきちゃったファン達に、
「も〜こんなになっちゃった(笑)」
と言いつつ撮ろう撮ろうとポーズブルー音符

左から棚上げ弘至さん、
柴田さん(本物)、
ひわ👑真NO輔さん

うわぁぁああ!!!!
良いシーンでした…グッキラキラ


私がお渡しした紙袋(茶色)も
しっかり持って頂いているのを見ると、
これまた嬉しい照れ




それにしても偽物の方々も
チャーミングで素敵ラブラブ
衣装やスタイルも似ていらっしゃいます笑い泣き



嵐が去った後、
その場に居合わせた柴田ファン仲間の方々と
「今の見ました…??」
写真を見せ合い大興奮でした爆笑爆笑




楽しい時間を、
ありがとうございました!!




ランキングに参加しています! 
ステキなプロレスブログはこちらからグラサンハート下矢印