研修に行ってきます!と
書きました前回のブログ


無事帰って参りました!
{D7580121-665B-4924-BD9F-0CF7AF2B7F01}





行きはローカル線に乗ってゆっくりの旅時カナヘイきらきら 

私が降りる駅に近付くと
人がほとんど乗っていないという。。

ちょっとテンション上がってムービー撮ったりしてみたり…やる気なしピスケ


ほんわかしました。つながるうさぎ



研修の施設では
Wi-Fiが繋がることが分かったので、
新日本プロレスワールドは観れたのですが

周りにたくさん人がいる中で
イヤホンをしてスマホを見つめるなんて
どう見ても絡みにくい人…


集団生活の中で
壁はあまり作らない方が良いので、
ワールドは結局飯伏幸太VS中邑真輔
1.4しか観ませんでした雷(チョイス)



懇親会では、
おじさん方とプロレスの話で盛り上がり、
やはりプロレスは年齢の輪を超えると実感しました。

出会いをありがとう!!


ちょっと年上の方とライン交換したり
ドキドキ場面もありけり。。

しかし、私のラインのホーム画面は
ケイオス勢の背中だっため、
{69B8D933-0BA2-403D-A4DA-DC6D59EBB9A3}
若干引かれました。

しかし、
相手の方のホーム画面は下着姿の女性という真顔


同じ裸同然の画像でも私の方が
よっぽど崇高です!



話は変わりまして、
来月3連休もらえそうなんです〜お願いお願い

と!いうことは!
三重県上陸なるか!!


きぃええええ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
滝ります!!