☆ダメですやん☆ | 【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

おバカな話しから真面目な話しまで(´艸`)ひよッッ子ママンの奮闘日記♪♪

ただ今スタッフ急募しております。興味のある方は
記事内に繊細が書いてありますので宜しくお願いします。


おはこんばんちわミニー





昨日から体調崩してるママンですえーん




お腹壊してるし体もしんどいし
胃痛もひどく熱まである。笑


なんだこれは?




昨日はお休み頂いたのですが
今日は出勤するつもりで
賢くしていたのに治らない…





体力的にも潮時なんだろうか…






体力弱ってる時は
心も弱ってしまうよねーなみだ↓↓






今年になってから
ほんとに体調悪くてアカン過ぎる…



ヤル気がない。と周りからは
思われてる所もあるようですが
決してそんな事は無いんだけどな…



色々な事が重なりすぎて
少し心が疲れてるのは本当です。



休息も必要と言われたけども
スタッフ足りないから
休息なんて出来ない。





あかん!アカンブログになってる。笑






季節の変わり目で温度差が激しいので
みな様も体調にはくれぐれも
気を付けてくださいねッッハート





完全復活頑張ります❗