★秋の夜長に暴食★ | 【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

おバカな話しから真面目な話しまで(´艸`)ひよッッ子ママンの奮闘日記♪♪

ただ今スタッフ急募しております。興味のある方は
記事内に繊細が書いてありますので宜しくお願いします。



おはこんばんちわミニー




先月地元高知県へ
帰省されたお客様から
ママンの大好物を頂きましたー




(画像はお借りしました)


梨ーなしーナッシーじゅる・・ハート





ママン果物は

スイカとイチゴとナッシー
が大好きなんだなぁーキラキラおんぷ






お味は。。。。




もちろん美味ラブ





何度も梨!なし!ナッシー!


ッッて言い続けて良かった。笑







はぁーえー梨狩り行きたかったえーん


もう梨狩りの時期も終わったので
来年こそ梨狩りに行くビックリマーク








そんなママンの胃は
秋の夜長にブラックホールになってます。笑




せっかく糖質制限やってたのに…



せっかく痩せたのに…



綺麗にリバウンドなく↓↓







悪友チャンもダイエット頑張ってるし
ママンもまた頑張らなきゃ❗




ストレスが増える事に
食欲も増加ううご飯てへ






ついでに胃痛も激しいショボーン






早く色々な事が解決の方向へ
向いてくれたらいいのになぁ…………


切に願っております。





♡急募中です♡


With-youでは愉快な仲間を
急募しております。

あなたの力を必要としています!

興味のある女の子&男の子
連絡の方お待ちしております♪


同時チーママ候補も募集しております!



9月から12月末までの期間限定でも
OKです!








みな様いつもいいね。
ありがとうございます照れ


今日もみな様にとって
笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ