with-wonのブログ -5ページ目

with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 今日は、小春ちゃんのお宅に伺ってきました。爆  笑 本当なら先週だったのですが、その時から下痢・嘔吐が続いていて、延期していたので心配していましたショボーン

 

今日もまだ本調子ではないとのことでしたが、↑のように元気な顔を見せてくれて、レバーケーキもたくさん食べてくれました音譜

 

で、今日はお母様にはリラックスポジションの説明をさせて頂き、できるところから少しずつでもやってみてくださいとお願いしてきました。小春ちゃん、お母様以外の人が身体を触るのが苦手で嫌なようなので、少しずつでも改善できれば…と思います。

 

『お座り』『伏せ』『待て』は、だいぶできるようになってきているので、また今度本調子の時に楽しくガンバりましょうねウインク また次回も、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m