今日は、小春ちゃんのお宅に伺いました
小春ちゃん、今日は体調も良いとのことで元気一杯でした![]()
日頃のトレーニングの成果で、お母様とだとしっかり座って『お手』『おかわり』『タッチ』など、いろんなことができる小春ちゃん
『待て』と『おいで』も結構できてます
今日は、『つけ』の練習もしてみました。
上手にいろんなことができるけど、身体を触られるのを極度に嫌がってしまい、咬みのスイッチが入ってしまいます
お母様だとどこを触っても大丈夫なのにねぇ…。
で、今回で1クールのレッスン終了ですが、引き続きレッスンさせて頂けることになりました。ムキムキが少なくなって、少しずつでもいろんなところを触れるように、これからもレッスン続けさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


