with-wonのブログ -4ページ目

with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 今日は、小春ちゃんのお宅に伺いました爆  笑 小春ちゃん、今日は体調も良いとのことで元気一杯でしたOK

 

日頃のトレーニングの成果で、お母様とだとしっかり座って『お手』『おかわり』『タッチ』など、いろんなことができる小春ちゃん合格 『待て』と『おいで』も結構できてますウインク 今日は、『つけ』の練習もしてみました。

 

上手にいろんなことができるけど、身体を触られるのを極度に嫌がってしまい、咬みのスイッチが入ってしまいますショボーン お母様だとどこを触っても大丈夫なのにねぇ…。

 

で、今回で1クールのレッスン終了ですが、引き続きレッスンさせて頂けることになりました。ムキムキが少なくなって、少しずつでもいろんなところを触れるように、これからもレッスン続けさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m