with-wonのブログ -3ページ目

with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 レッスン継続の予定だった小春ちゃん、この暑さでいまいち体調不良とのことで、少し涼しくなってからということになりました。少し残念ですが、涼しくなってからまた楽しくレッスンできればと思います。ご連絡、お待ちしています!!

 

 『with-won』のロゴができました音譜 YOSHIDA-KUNで作って頂き、すごく可愛らしくできました。早速HPで使わせて頂いていますし、チラシも新しくしました。チラシは明日以降新しいものに切り替えさせて頂きます。少しでもお客様が増えるといいなぁ!