残念… そして新しく… レッスン継続の予定だった小春ちゃん、この暑さでいまいち体調不良とのことで、少し涼しくなってからということになりました。少し残念ですが、涼しくなってからまた楽しくレッスンできればと思います。ご連絡、お待ちしています 『with-won』のロゴができました YOSHIDA-KUNで作って頂き、すごく可愛らしくできました。早速HPで使わせて頂いていますし、チラシも新しくしました。チラシは明日以降新しいものに切り替えさせて頂きます。少しでもお客様が増えるといいなぁ