with-wonのブログ -2ページ目

with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

2/5の早朝、トレーニングのパートナーのバニーが亡くなりました。カイはまだトレーニングをしていません。パートナーのいないトレーナーって…という思いが自分の中にあるので、しばらくの間、出張トレーニングはお休みさせて頂きます。トレーニングについて、自分なりにもう少し考えたい部分もありますし。カイをトレーニングし、自分なりにトレーニングへの考えがまとまった時に再出発するつもりでいますので、それまでどうかよろしくお願い致します。