しばらくお休みします。2/5の早朝、トレーニングのパートナーのバニーが亡くなりました。カイはまだトレーニングをしていません。パートナーのいないトレーナーって…という思いが自分の中にあるので、しばらくの間、出張トレーニングはお休みさせて頂きます。トレーニングについて、自分なりにもう少し考えたい部分もありますし。カイをトレーニングし、自分なりにトレーニングへの考えがまとまった時に再出発するつもりでいますので、それまでどうかよろしくお願い致します。